人生で買ってよかったもの!ガーミンのランニングウォッチ GPS ForeAthlete 235

自分の人生の買い物として絶対に10位以内に入るであろうものに、ガーミンのランニングウォッチがあります。

購入したのは2016年10月4日でおよそ2年前。

同じガーミンのランニングウォッチには他にもっと安いのがあるなかどうしようと迷ったものの思い切って購入。

40歳からのランニングは心拍数管理で疲労のコントロールをしよう

今でも自分にとっては欠くことのできない、自分の体調を把握したりログをとるための大切なツールです。

何気なく2年前の値段を調べてみた

Amazon GARMIN ガーミン ランニングウォッチ 時計 GPS 心拍計 VO2Max ライフログ 50m防水 ForeAthlete 235J ブラック×グリーン 日本正規品 FA235J 37176K GARMIN ガーミン トレッキング用GPS アクセサリー

過去に購入したものの価格をチェックしてみることはそんなに無いのですが、何気なく見てみたら現在29,000円でした。

で、2年前に購入したときの価格をアマゾンの購入履歴でみたところ、

注文の詳細

36,000円でした!

今ではこの素晴らしいランニングウォッチが3万円を切る価格で購入できるということで、これ、ランニングをしている人やこれから健康のためにランニングをしようかなとおもっている人には、すごくおすすめですよ!