遂にhuluでゲーム・オブ・スローンズ シーズン7の配信がスタート!

12月にゲーム・オブ・スローンズシーズン7がComming Soonになっていたものの、具体的に何月何日からという記述がないので、今か今かと首を長くしてまっていた配信が、2018年1月17日の23時に何気なくhuluをチェックしたところ、【第7章配信スタート!】となっていました!

↓ 過去記事
ゲーム・オブ・スローンズのシーズン7がいよいよHuluで見れそう!

人気映画 ドラマ アニメが見放題 Hulu

前回第6章「冬の狂風」を見たのがいつだったか、そして、どんな話だったのかすっかり忘れてしまいましたが、まずは第7章をみてから、復習はおいおいやっていくとしましょう。

ちなみに、今まではずっとひとつの章で10話だったのですが、今回の第7章は7話までとなっています。全て約1時間前後なのですが、最終の7話目だけ1時間20分となっていました。

あぁ、今日は見たいけど、この時間から見たら睡眠時間ががっつり削られてしまうので、我慢して明日から見たいとおもいます。

みなさん、ほんと、待ちに待ったゲーム・オブ・スローンズシーズン7がhuluで見れるようになったので、寝不足には気をつけて、楽しみましょう!

ちなみに、まだhuluに入っていない人は、2週間は無料で見れるので、その間にシーズン7を見てしまうという方法もありです。