セント・エルモス・ファイアーがhuluでみられるようになった!

小林克也ベスト・ヒットUSAとかTVKでBillboard TOP40をみていた僕がまだ中学生の頃、大好きだった曲のひとつがジョン・パーのセント・エルモス・ファイアー。

この曲は同じ名前の映画のサウンドトラックで映画館ではみなかったけど、レンタルビデオでVHSのテープを借りて見た想い出の作品。

正直、映画のストーリーは覚えていないんだけど、たま〜にTVのBGMとかでこの曲を聴くと、なんだかすごくうれしくなっちゃう。

そんな大好きな大好きな「セント・エルモス・ファイアー」が、Huluのサイトをみたらみれるようになってました!

日テレが事業を買収した後、自分がみていた仮面ライダー類がごっそりとなくなり一旦は解約したものの、最近、また仮面ライダーが復活しただけでなく、海外ドラマはもちろん、懐かしい映画類も続々と見れるようになってきたので、8月から復活したのは大正解でした。

さてさて、大好きなセント・エルモス・ファイアーの映画、30年ぶりにみるのがすっごく楽しみです!

公式サイト → Hulu