やっときた!huluでゲーム・オブ・スローンズシーズン6配信開始!

ゲーム・オブ・スローンズ

待ちに待ったゲーム・オブ・スローンズ シーズン6がhuluで10月25日から公開されました。

スター・チャンネルやAmazonVideoでお金を払えば見れたけど、とりあえず登録しているhuluでもみれるようになっったのでよかった。

昨日は1話と2話を連続で視聴。あのオープンニングが流れた瞬間、ひさしぶりー!という感じ。

我慢できなかったので既にネタバレサイトをみてスノウの件は知っていたんだけど、なかなかその話が進まず、2話のエンディングでおお!と1人で叫んでしまいました。

あと全体的にみんな成長して雰囲気変わっちゃってる?と思ったのは気のせいでしょうか?

デナーリスは囚われの身ということを差し引いても前のほうがかわいかったし、ブランは前シーズンよりもかなり大人になっていたような気がしました。

ちなみに、Huluだと字幕は英語も選べるので英語の学習にも利用できます。

確認したところシーズン6もちゃんと英語の字幕がありました。

とはいっても、ストーリーが込み入っているから前回も最初は英語字幕だったんだけどしっかり理解したくて日本語字幕に変えてしまったんですけどね。

ということで、シーズン6も10エピソードのうち2つを見てしまいました。

あぁ、あと8話、すぐにでも見たいけど見終わるのがもったいない…….

↓ huluの公式サイト