東日本橋駅前にデリバリーのドミノピザがオープンするようだぞ!

以前はコンビニだったお店が改装し何になるのかと思っていたらドミノピザでした。

目次

東日本橋店は日本橋横山町なんだけど

「ドミノピザ 東日本橋」で検索をかけたらすぐに表示されたので、あれ?本日オープンなのか?とおもったら、日本橋横山町にあるお店でした。

今回のお店は都営地下鉄の東日本橋駅すぐそばにあるのですが、店名はどうなるのでしょう?

東日本橋駅前店とかになるのかな?

まとめ

コワーキングスペースのイベントや勉強会に参加した後の懇親会でピザのデリバリーはよく食べることがりますが、会社の近くで場所を把握しているデリバリーのお店があるのは想定がし易くていいですよね。

ちなみに、僕は今から20年以上前に多摩センターの貝取にオープンしたドミノピザ多摩センターのオープンスタッフでした。

当時店長だった赤丸さん。怖くて厳しい人だったけど、クロージング時のシンクのキレイさを叩き込んでくれたおかげで、水回りが綺麗であることの大切さを学びました。

ということで、元ドミノクルーということもあるので、オープンしたらドミノピザを頼んでみたいとおもってます。