SHOCKING VIDEO: Shark eats a man swimming…というFacebookのリンクはなんか変だぞ!

Facebookのタイムラインで、スイマーがサメに食べられているというショッキングなリンクがシェアされていました。

Facebook

これ、映画の映像じゃないの?とおもって、クリックしてみると、Facebookのページなのかとおもいきや、なんかおかしい!

よく見るとURLがFacebookじゃありません。

Exclusive Shark eats a man swimming in the Ocean

さらに、動画を再生しようとすると、shareをすすめるポップアップが出てきます。

Exclusive Shark eats a man swimming in the Ocean  1

なんか、新手のスパムの方法みたいですね。

どんな被害や問題があるかはわかりませんが、怪しいものには手を出さないほうがよいです。

気をつけてください。