今朝はコメダ珈琲本町田店でモーニングを食べながら作業

休日は朝早目に起きて午前中だけ作業をして、お昼から家族で外出というのが最近のパターン。

家にすぐ帰れて作業できるスポットはいくつかあるが、今朝はコメダ珈琲に行ってきた。

コメダ珈琲本町田店

鎌倉街道沿いにあるこのコメダ珈琲本町田店。

うちからは歩いてもいける距離なので、車なら数分で行くことができる。

ただ、他のスポットに比べ値段が高いのと、電源がないので、たまにしか利用していない。

コメダ珈琲といえばモーニング

やっぱりコメダ珈琲といえばモーニング。ただし、食パン半分とゆで卵一個なのでボリュームは少なめ。

僕は甘いものが欲しかったので、今日はウインナーコーヒーとモーニングの組み合わせにしてみた。

ウインナーコーヒーはクリームたっぷりで、なかなかうれしい!コメダの生クリームはかなり美味しいと思う。

まとめ

いつもは電源のある旭町のマック。もしくは電源が使えない金井町のエッソにあるドトールを利用することが多い。何故ならどちらも24時間営業なので、かなり早くても大丈夫だから。

ちなみにコメダは朝7時から夜の23時半まで。雰囲気はすごくいいんだけど、朝7時は遅すぎるので、今後もたまにしかいけないかなぁ。

それにしても、コメダのウインナーコーヒーの生クリームはかなりオススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク