今からでも買える高橋真梨子さんのディナーショーチケット情報を調べてみた!

昨日、「一夜限りの高橋真梨子スペシャルコンサートの予約が無事に完了!」という記事を書いたところ、その日のうちに「一夜限り 高橋真梨子」のキーワードでブログにアクセスがありました。

同時に僕が高橋真梨子ファンということを知った友人から、ディナー・ショーのチケット情報もいただきました。

さすがにディナー・ショーは難しいけど、せっかくなので情報をご紹介します。

目次

高橋真梨子ディナー&コンサート

開催日 2018年12月24日(月・休)・25日(火)
時間 開場 18:00
ディナー 18:30~
コンサート 20:00~
会場 ニューオータニ東京
鶴の間(ザ・メイン 宴会場階)
料金 1名さま ¥47,000
※ニューオータニクラブ会員 ¥45,000

とのこと。

10月3日現在、予約ページを見ると12月24日の休日は売り切れになったものの、25日(火)はまだ購入できるようです。
(でも、すぐに売り切れてしまうと思います!)

↓ こちらが予約ページです。

↓ こちらはホテルニューオータニ東京のクリスマスコンサートのページです。

ディナー&コンサート2018 | イベント | ホテルニューオータニ(東京)

2018年高橋真梨子ディナーショーチケット情報

高橋真梨子さんの他のディナーショーチケット情報を調べてみました。

日程 会場 都道府県
12/5(水) 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート 千葉
12/9(日) 横浜ベイホテル東急 クイーンズグランドボールルーム 神奈川
12/13(木) 帝国ホテル大阪 孔雀の間 大阪
12/16(日) ホテル日航福岡 都久志の間 福岡
12/18(火) 神戸ポートピアホテル・大輪田の間 兵庫県

既に売り切れのチケットもありますが、まだ購入できるものやこれから抽選というのもあるようです。
ぜひチェックしてみてください!