Bootstrapを使ったテーマでWordPressのカスタムメニューを表示させる方法

WordPress用にBootstrapを使ったテーマを作っているのだが、最近、レスポンシブウェブデザインにするとIE8以下では勝手にカラム落ちすることがあるということを発見。

普段、自分はChromeでしか見ていないけどIEではいろいろと問題が起こるようで、レスポンシブウェブデザインの実用が後退してしまった。

とりあえず、bootstrap-responsive.cssを使わないで進めてみることにした。で、問題となっているWordPressのカスタムメニューの表示について、多分、解決したので、その記録。

Bootstrapのnavbarに求められているdivとclassを合わせればよいので、下記のようにしたところ、無事にカスタムメニューが表示されました。

<div class="navbar">
  <div class="navbar-inner">
<?php wp_nav_menu( array( 
			'container' => 'div',
			'container_class' => 'container',
			'menu_class' => 'nav',
			'theme_location' => 'primary' 
			) ); ?>
</div><!-- navbar -->
</div><!-- navbar-inner -->

でも、まだ階層メニューは試していません。