NozbeのBlack Friday Saleの連絡がきたけど

Gmail - 受信トレイ (1) - takahiro.nakahata@gmail.com

Nozbe Black Friday Saleの案内がきて、37% Total Savingというのでさっそく申し込もうとした。というのも1年間の期限が2/13までなのであと3ヶ月もない。それだけの割引を受けられるのなら、これは絶対お得だ。

でも、支払いに進んで金額をみると、支払いは$74.95だそうな。

特別なオファー! : Nozbe - getting things done gtd software task manager and to-do list for project management and time tracking. Now on Apple iPhone and Mobile Phone!

たしか、年間のプランでそのぐらいだったような気がしたのだが、値上がりしたのかなとおもい、あらためて通常の金額を確認。

アカウント : Nozbe - カンタンにGTD!

通常は年間一括払いで$89だった。なるほど、月々払いの12ヶ月分の37%の割引らしい。よくみるとそう書いてある。

特別なオファー! : Nozbe - getting things done gtd software task manager and to-do list for project management and time tracking. Now on Apple iPhone and Mobile Phone!

うーん、ちょっと残念。Nozbeは自分も気に入って使っているのだが、サブタスクの機能が無いことで物足りなさを感じており、Toodledoへの乗り換えも検討していたりする。

ということで、Black Friday Saleは金額の面とToodledoへの乗り換えの件があるので、見送ることにした。