Beckさんの『EVERNOTE情報整理術』出版&増刷記念イベント

本日、六本木の豚組にて開催された、Beckさんの『EVERNOTE情報整理術』出版&増刷記念イベント参加してまいりました。

で、いろいろあったのですが眠いので、写真だけアップ。きっと内容については、他の人達がくわしくかいてくれるでしょう。

1000000678

コロッケ

1000000679

これが、豚しゃぶ用のお肉。なぜだか私の座ったテーブルは、他のテーブルよりも食事が消費されていくスピードが激早でした。

1000000680

1000000682

豚組で感動したのが、この3種類のタレ。

ぽんずタレにはおろし、

塩タレには胡椒、

ゴマダレにはラー油、

この組み合わせが本当に絶妙。

1000000683

こんな風に、しゃぶしゃぶするわけです。

1000000684

チャーシューもでました。

1000000685

会場には巨大スクリーン&プロジェクターが設置

Beckさんが話しているのをとったつもりだけど、映ってない?

1000000686

で、シメは長浜風ラーメンでした。

1000000687

最後に本のプレゼントコーナーがあり、この本をいただきました。

このイベントに参加したのも、去年自分がiPhoneを買ったことで世界と考えが変わり、

今までとは違う価値観で動くようになりました。

ホント、この本の題名の様に、iPhoneは自分の夢をかなえるかなり強力なツールだと思います。

それにしても、同じテーブルでお話しさせていただいた

@sta7kaさん、@kfpauseさん、 @1616hacksさん

ありがとうございました!

とっても楽しかったです。

では、お休みなさい。