なかちょんブログ

プログラミングとマイクラ好きな子育てパパのブログ

おいしい海鮮丼が武蔵藤沢で食べれるお店「菊乃」

   

仕事の都合でたまに西武池袋線の武蔵藤沢にゆくことがある。そんなときにいつも行くのがこの「菊乃」。

大将とその奥さんが2人でやっているお店なのだが、昼間から楽しくお酒を飲んでゴルフの話をしている人が多いお店^^

菊乃 武蔵藤沢

武蔵藤沢の菊乃といえばなんといっても海鮮丼(上)

ここに来て一番のオススメはこちらの海鮮丼!これで1080円!

酢飯の上に海苔、そして大将が市場で仕入れ海の幸がぎっしりと並んでいる。所沢よりもっと奥の武蔵藤沢でまさかこんなに美味しい海鮮丼がこのお値段で食べれるなんてびっくりするはず。

菊乃 武蔵藤沢

海鮮丼は上の写真のとおりセットです。その時々で違う漬物。

菊乃 武蔵藤沢

味噌汁。

菊乃 武蔵藤沢

メインの海鮮丼!

菊乃 武蔵藤沢

そして、なんとこちらでは食後にコーヒーがおしゃれなコーヒーカップ?ででてきます。

菊乃 武蔵藤沢

これだけそろって1080円っていうのは、ほんと大満足。

ちなみに、特上海鮮丼も1500円でありますので、そちらもおすすめ。

あと、カツカレーと生姜焼きもすんごくおいしいです。

まとめ

以前は毎日武蔵藤沢にかよっていたので、海鮮丼だけでなく他のメニューをローテーションで食べていたのだが、ここ最近は月1で行くかどうかなので、そうなるとやっぱりいつも海鮮丼を頼んでしまう。

ということでみなさん、武蔵藤沢に行くことがあったらこちらの「菊乃」にいって海鮮丼を食べることを強くおすすめします!

ただし、水曜日は定休日なのでお気をつけて!

菊乃

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 武蔵藤沢駅

 - 食べログ