久しぶりに町田ぎょうてんにいったら値上げしてた

たま〜にどうしても食べたくなるラーメン、町田ぎょうてん屋のぎろう。

いつも後悔するほど気持ち悪くなるんだけど、小を選べばなんとか大丈夫なことが少し前にわかった。

で、しばらくいってなかったが、今日は午前中に市立図書館に行く用事があったので行って見た。

ばーん!

で、いつものようにぎろう小を自動販売機で買おうとしたのだが、あれ?!750円!?

どうやら最近値上があったようです。

普通サイズで800円。50円ぐらいあがったのかな?

でも、ぎろうって、麺の量は多いいし普通のぎろうを頼んでも角煮チャーシューの大きさがはんばない。

内容からみると他店で1000円ぐらいするボリュームだと思う。

ちなみに、いつもは大好きなアブラだけど、今日は途中で気持ち悪くなって、チャーシューをひとつ残してしまいました。うぅ

でも、これで一月は行かなくてよさそう

関連ランキング:ラーメン | 町田駅