twitter bootstrapを使ってWordPressのテーマを作ったんだけどiPhoneで見ると最下部にニコちゃんマークみたいな変な文字が!?

Twitter Bootstrapを使ってWordPressのテーマをつくりました。

いろいろスピードの面で望ましくないことなんだけど、Bootstrapがバージョンアップしてもいいように、style.cssに

@import url(‘assets/css/bootstrap.css’);
@import url(‘assets/css/bootstrap-responsive.css’);

として、BootstrapのCSSを読み込んでいます。

で、うまくいったしめしめと思いきや、iPhoneで見たときに一番したまでスクロールすると、なんかニコちゃんマークみたいな変なものが表示されるんです。

これがPCでブラウザを小さくした画面。とくに問題ありません。
001

これがiPhoneで表示したとき。なんか変なのありますよね!
002

いったいこれは何?
003

wp_foot()とかすると、なんかなるのかなぁ?

おしえてワードプレスの人。

ちなみにサイトは、育児パパ.comです。