日刊なかちょん No.029 ヴィレッジバンガードダイナー下北沢の方に財布を拾ってもらってとても助かった件

先日、OSC下北沢にてWordPress初心者の会をやった日に落とした私の財布がみつかったとの連絡が北沢警察署からあった。届けてくれたのは打ち上げで利用させてもらったヴィレッジバンガードダイナー下北沢店のお店の方だったのだが、拾得者の方が謝礼を辞退していると警察の方は詳しいことを教えられないようだったので、そのままヴィレッジバンガードダイナー下北沢に向かい感謝の気持ちを伝えてきた。

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢 Village Vanguard DINER – 下北沢/ハンバーガー [食べログ]


今回、財布にはクレジットカードや健康保険証、EX-ICカードなど、なくすと困るものばかりはいっていた。実はちょっと前に財布に入っているものはすべてEvernoteに入れておいたほうがいいなぁと思っていたので、今度はちゃんと記録しておくことにする。

ほんと、今回はとても助かりました。ヴィレッジバンガードダイナー下北沢店の方々、本当にありがとうございました!必ずまた行きます!