ファミリーマートのふんわりサンドがなかなかいい!

会社の近くにあるファミリーマート。自分が内勤になってから、行き詰まるとちょくちょく仕事中にリフレッシュしにいくのだが、今日目についたスイーツがこちら、

生クリームを体が欲した時にファミマで購入するのは、レーズンサンドかクリームロールと決めていたのだが、これは初めて。

過去、チョコエクレアで生クリームがてんこ盛りになったものもあったが、生クリームを欲した時はチョコではなく、生クリームが主役のスイーツを選びたい。

このふんわりサンドは、白い生クリームを愛する僕にうってつけだ。

大きさは僕の手のひら程度。小さ過ぎず、大き過ぎず、生クリームを欲する平日15時ごろにちょうど良い。

ただ、欲を言えば、もっとこの皮部分に味か歯ごたえのパンチがあるとよかった。確かに美味しいけど、もっとこうなにか刺激が欲しい気がする。