復帰ランチャレンジGarmin Connectでゴールは100kmに設定

2017年の年初に立てた目標として、年間1000kmを走るとしたのですが、体調が悪いやら雨が降っているやらで怠け癖がついてしまい気づくと11月。今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。

そんなわけで、11月21日の早朝からラン復帰をしたのですがGarminConnectで走行距離を確認したところ、2017年1月1日から11月23日までで約518kmでした。

Garmin Connect

Garmin Connect

月ごとの実績はこんなかんじ。

振り返ると、1月だけ唯一月100kmを走っていて4月までガクンガクンとさがり、5月に75kmと持ち直したけど、7月は1ヶ月ランの実績がありませんでした。

Garmin Connect

当然のことながら、目標の1000kmに対して残り38日で480kmはとても実現しそうにありません。

走らなくなった理由はいろいろあるのですが、それはそれとして、何度でも復活して長く走り続けるようにしたいとおもいます。

ということで、改めてGarmin Connectにてゴールを設定しました。

Garmin Connect

復帰ランをまずは100km続けることを目標として「復帰ラン100kmチャレンジ」というゴールをつくりました。

あと、このブログを書こうとおもって久しぶりにGarminConnectを見てみたのですが、いろいろと過去の実績を確認する方法がわかったので、振り返りをしながら復帰ラン100km達成に向けてチャレンジしていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク