カグア!の吉田さんに似顔絵を書いてもらいました!

今日は朝からネスト赤羽で開催されているWordBenchのもくもく会に参加中。

ちなみに、もくもく会とは参加者がもくもくと自分の作業をする会のこと。私の今日の予定はWordPressの子テーマの設定とLEDのサイトの制作、あとは他の人がカスタムフィールドについて質問をされていたで、便乗してカスタムフィールドをおしえてもらえたらいいなとおもっている。

で、スタートと同時に参加者同士で名刺交換。その中でカグア!の吉田さんとお知り合いになれたのですが、先ほど、”挨拶代わりに、中畑さんの似顔絵をお送りしました”との連絡。

それが、こちら!

nakahata

この右手にもっているものは何だろう?と思ったら、Appleのマークだったんですね! すっかり、マカーな人となったことを改めて認識。なんか、うれしい!

吉田さん、ありがとうございます!

それにしてもこの会、それぞれの方々の取り組みや考えていることなど、おしゃべりという形で意見交換できて、ものすごく楽しい!そして、得るもの学ぶことが盛りだくさん。

お誘いいただいた、星野さん!ありがとうございます!

↓ 吉田さんの運営されている カグア!のサイト。こちらも学ぶことが盛りだくさん!

カグア!


ちなみに、この吉田さんが5/30にIT業界パパの会というオフ会を企画されていて、そちらも参加する予定です。