2014年も半年過ぎていろいろ振り返り

おはようございます。

昨日から七月にはいり、あっという間に2014年も半年過ぎました。

私の近況なのですが、仕事にかなりの頭と時間を注ぎ込んでいる状況です。

というのも、今年は自分が仕事とは関係なく勉強してきたものが、仕事で必要とされまくる状況になってきたり、人の出入りがあったり、ピンチがあったり、チャンスがあったり。

ちなみに、仕事とは関係なく勉強してきたのはウェブサイト運営とプログラミングのことなのですが、これを40歳過ぎてから学べて経験を蓄積できたのは、ヒジョーに大きいです。

これも、XoopsコミュニティとWordPressコミュニティの皆様のおかげです。

そんな感じて今、社会人になって一番アブラがのって仕事が出来ている状況です。

ちなみにアブラといえば、健康診断では高脂血症でよくひっかかるのですが、ここ一年ほど体重計にのらない生活をしていたところ、、、

なんと、それまでは72kgぐらいだった体重が、ぐぐっと右肩上がりの77kgになっていました。

ちょくちょくスーツランなどをやって運動はしていたのですが、やはりバレエのレッスンを辞めてしまったことと、スイーツやら揚げ物やら大盛り無料など、己の欲するままに日々を過ごしてきた結果が数字としてあらわれたようです。

一応、スーツランの状況としては、5月が月間走行距離47km、6月が57kmと、少しづつランナー経験値をあげているので、食事のコントロールを導入すれば、きっと若かりしころのスリムな僕に戻るはずです。きっと。ぜったい。

ということで、2014年後期の目標は、月間走行距離70kmペースで体重70kgと、どちらも70という数字を目指します!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク