コワーキングスペース恵比寿のこと 日刊なかちょん No.037 

Co-Workingという言葉を知ったのはつい最近、オープンソースカフェ下北沢に行くようになってからなのだが、そこに集まる人達との交流や、喫茶店などよりも仕事に集中できる環境ということで、もっともっといろんなところにあればいいなと思っていた。そんな中、アカリセンター鈴木さんがよく行かれている恵比寿のRong-Tai Factoryの事務所において、平日昼間がCo-Workingスペースになるというプロジェクトの話が持ち上がった。

RONG-Tai Producer | Rong-Tai FACTORY


こちら、恵比寿から徒歩1分程のビルの6階。白い壁と床に大きい窓ととても居心地のよいスペースなので、今後は私もここに出没する予定。あと、毎週火曜日はサロンを開催するとのことで、”ぺちゃくちゃ”みたいなことができたらいいなぁとおもっている。

1000001484

1000001483

1000001477

いろいろこれから楽しみです。

コワーキングスペース恵比寿
東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 創成ビル6F

5/31 9:00-18:00