東京家政学院前にあるラッテ相原店のアイスがすごくおすすめ!

八王子にある長い滑り台で有名な殿入中央公園にいった後、妻のリクエストでジェラードを食べてきました。

目次

山盛りジェラード

私が食べたのは、ピスタチオとバニラをカップで注文。

ピスタチオって他のアイスに比べて100円高かったりするんだけど、ここは同じ価格でした。

ちなみにダブルで400円!これ、安いですよね!

あと、カップよりもコーンの方が気持ち大盛りだったような気がしました。

駐車場に入るまでが大変

日曜日の15時頃にいったのですが、場所が車でないといけないところだったので、駐車場に入るまで大行列でした。

お店はこんな雰囲気。家族連れと年配の夫婦が多かったですね。

まとめ

16号付近の町田街道が土日は混むので、八王子みなみ野方面からいった方が良さそうです。

味の方は、本当おいしい!一度いったことのある人が車でこの近くを通ると、絶対、ここ行こうっていうと思いますよ!

ということで、まだの方は是非、いってみてくださーい!