huluでドラマ版の『モテキ』を見始めたらかなりはまってしまった件

昨日契約した動画配信サービスhuluなんだけど、ドラマの方の”モテキ”があった。

Moteki

たしか、映画の方は長澤まさみが出ていてそれがすごくかわいくてすごく面白いという話をきいて、huluにもあればいいなぁと探したけどなかったのでドラマの方をみてみた。

で、はまった!

ちょーおもしろい!

ちょー共感!

主役の森山未來がいい! てか、いきなりザンレールとかしちゃってすごい!

野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒が3人のヒロインを演じているんだけど、中でも野波麻帆が最高!

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>

なんだろう、流れる映像と森山未來の心の声が、ドラマを見ているという感覚をなくしてしまって、妙に心にはいってくるというかなんというか。

全体的にコメディなんだけど、思わず涙してしまうというかなんというか。

それにしても、実際に放送中のドラマとかレンタルDVDだと、見れる本数って限りがあるから自然と制限されるけど、huluみたいな動画配信サービスだと、自分の時間さえ削ればいくらでも見れちゃうのが大変。

まだ『モテキ』はせいぜい全部で12話だからいいけど、これで『24』とか『Heros』とか、シーズン5ぐらいまである海外ドラマにハマったりしたら大変。ちゃんと自分で時間のコントロールができないと、廃人になってしまいそうです。はい。

でも、『モテキ』はまじでおもしろい!

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>