日刊なかちょん No. 015 バレエボランティアとかこどもの国とかロードレースとか

昨日は次回のバレエボランティア会場の下見と打ち合わせ。公演先となるレストヴィラ中央林間は今年の3月初日にオープンしたばかりの施設。

私達も去年からワタミのレストヴィラでの公演をはじめたが、どこも設備がしっかりしてて、職員の方々の感じが良い。

次回は5/14に開催。ベラルーシ出身のキャラクターダンスを教える友人が生徒さんを参加させてくださることもきまり、こちらも楽しみ。

今日はこれから子供の国に行ってくる。ここは高校時代に緑区のロードレース大会があり、県大会の400mではぶちぬかれた相手にここでは競り勝った自分では思い出の場所。

20年以上も前のことだが、ふと、そんなことをおもいだした。ちなみに、動画にジオタグをつけて、ARで過去の自分の思い出を見れたら、なんか楽しいかもなどど思った。