ゲーム・オブ・スローンズのシーズン7がいよいよHuluで見れそう!

** 2018年1月17日 遂にhuluにてゲーム・オブ・スローンズシーズン7が配信スタートしました
遂にhuluでゲーム・オブ・スローンズ シーズン7の配信がスタート!

いまかいまかと待ちわびていたゲーム・オブ・スローンズのシーズン7、いったいいつからHuluで見ることができるようになるのでしょう?

Huluのサイトにいってもどこを見ても、いつから放送されるのかが書いてありません。

で、何気なく「COMING SOON!」を見てみると、

hulu

おおおおおおおお!!!!!!

人気映画 ドラマ アニメが見放題 Hulu

「ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7」がComing soon!になってる!!

ただ、配信日がいつになるのかが書いてありません。

12月の新着オススメラインナップにも紹介されていなかったので、来年になるのかなぁ。

なにはともあれ、他にも見るものがたくさんあるので、ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7がhuluで放送されるまで、じっくりと待つことにします。

あと、2017年2月に卒業した、だいすけお兄さんの番組、「だい!だい!だいすけお兄さん!!」も12月8日から配信になるので、だいすけ・たくみ世代のパパ・ママはぜひチェックしてみてください。

人気映画 ドラマ アニメが見放題 Hulu