親指シフト日記 右手打鍵が2000点を超えた!

親指シフト。毎日少しづつですが続けています。

右手、左手のキーををそれぞれ練習していて、本日ようやく右手打鍵の徹底練習が2000点を越えました。

親指シフト

成績表を見てみると25回目でようやく2000点を超えることができたようです。

親指シフト

ちなみに、こんな風に上達具合もグラフで表示されます。みてみると、ずっと1000前後でウロウロしていましたが1500ぐらいから一気に2000に上がるようになりました。

親指シフト

やっぱり学習は少しづつ上達するのではなく、停滞期があるけどある時一気に上限を超える感じです。

ということで、次は左手打鍵も2000を超えるべくがんばります。