Nlkia Lumia635はまだ日本で試していません

今年の3月に友人からNokiaのLumia635というWindowsPhoneを購入しました。

Nokia Lumia 635を購入!はじめて触るWIndows Phone 8.1

実はその後、まったくいじっていないのですがサイトをご覧いただいた方からお問合せをいただきました。

Nokia Lumia 635をAmazon.comから購入しました。unlockedと言う事だったのですが、どうもLTEや3Gの事ではなく、GSMなのかな?と思うのですが。
結果SIMフリー化されて日本で使用できるようになりましたか?

正直なお話をすると、まだ日本では試していないのでなんとも言えません。

購入後、唯一使用したのは、日本ではなくオランダです。

SIMフリースマートフォンとLebaraのプリペイドSIMを使ってオランダでデザリングに成功しました! | オンライン英会話オススメ情報

近いうちに国内のSimでも試してみたいとおもいますので、しばしお待ちを。