iPhone5が来ました。ただし、妻の。

妻のiPhone4を購入してから調度2年程。なんか、欲しそうにしていたので下取りキャンペーンの最終日である11月30日にiPhone5へと機種変更をソフトバンクのウェブショップから行いました。

で、2週間ぐらいかかるのかとおもいきや、なんと注文してから翌々日の今日12月2日に届きました。

IMG 3660

今まではiPhone4 16Gを使っていたので1万円で買取をお願いする予定。その用紙もはいっていたけど、月々1000円づつの割引って、買取じゃないよねぇ。

IMG 3661

例のお父さんストラップがはいっていました。

IMG 3663

箱は今までのiPhoneと同じデザイン

IMG 3665

箱を開けたところ。iPhoneの箱や梱包はこのままずっと変わらなそうですね。

IMG 3666

うわさのヘッドフォンとLightningケーブル。

IMG 3667

iPhone4と並べたところ。大きな違いは持った時の軽さですね。あと、かなり早い。私の使っている4Sも早いとおもったけど、5はそれ以上に早い。

IMG 3669

ということで、僕はiPhone5は我慢したんだけど、通信も動作も格段に早くなっているiPhone5はかなり魅力的。うーん、どうしよう。