本日のアダジオクラス : 金平糖のアダジオ

本日、久しぶりにバレエのアダジオクラスにいってきた。参加は何故か男性が4人と女性が3人なので、野原先生、山内先生を加えて男性6人女性3人という構成であった。

いつもどおりバーをやってポワント足慣らし、アダジオ基本セット?!の後、2月からのシリーズで続いている金平糖のアダジオを1曲通して行った。振りはかなり怪しかったのだが、山内先生がしっかりおさらいをしてくれたので、なんとか思い出すことができた。

1000000932

ちなみに、金平糖のアダジオは今回で終了で、次回(4/23)からは黒鳥をやるそうな。今日はさわりをちょっとやってもらいました。

1000000931